1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-27 22:40:52

冬物♬

テーマ:ブログ
今日は冬物を調達しにアウトレットへ

写真が下手過ぎたけど…

とっても綺麗な薄いブルーのコート♡
サラッと羽織れるグレーのカーデコート♡
ビジュー付きのベージュムートン♡
グレーのブーティー♡ヒールが可愛いです。
緑のスカート♡さくらには珍しい色です。
黒の便利なニット♡
{2CAE2EBC-9DCE-4DEF-803F-0A194244D714:01}
どれもこれも超お気に入り
黒のニーハイブーツを手に入れられなかったのだけが心残り…。

でもこれで大嫌いな冬が少し楽しみになったよ
水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-26 20:48:41

ありがとう!

テーマ:ブログ
今日で私達は最終戦

1年間、本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございました

ピットウォーク中に、ドライバー席に座る荒技。笑
{16358493-52B7-4F96-8EDB-1E8DB91BBCCC:01}


見事にブルー
{A5A7AF96-2430-4D2B-9EA8-54E32F56524C:01}

ポールポジションからのスタートでしたが、スタート後すぐの接触で色々ありゴール直前で2位に

でもでも2位、素晴らしいと思います


最終戦の大分には行けないので、皆で応援メッセージ書きました

{17982BC9-BBC4-4B9F-915C-D7CFD28A6761:01}

ファンの方から、1年間お疲れの花束頂きました
{4890CA4D-3057-4422-9344-E134A82725F2:01}

私の大好きなヒマワリとガーベラの薄ピンク!さすがっ

本当にありがとう


次は11/8のお誕生日の撮影会でお会いしましょー
http://www.emotion-c.com





水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-25 19:14:39

久々に〜in鈴鹿サーキット

テーマ:ブログ
また久々に姉のももさんとレースクイーン
今年はディジョンレーシング。
{770B4D3D-6483-4BD5-82E0-80C4B5555CF7:01}

ディジョンといえば昔にGTでお世話になっています
ユニークなtakamori.comさん
{45A6ABF5-C89E-4F17-BBE3-5F0A482D18E3:01}

久々にゆっくりお話できました~


そして後輩の可愛い可愛いゆみちゃん
{8768D67D-5CF3-4F79-B6EA-3305A782C55B:01}


チームメイトの元気っ子めいちゃん
{6FED1088-5180-4B6A-9FE0-D5F63E086CB2:01}

美味し~穴子せいろ御膳をもりもり頂きました

気付けば急に痩せてるので気を付けよっと。。。



明日はいつも通り、東和インテックに立ちます

大分の最終戦は行かないので、明日がさくらのレース納めです。


たくさん撮ってね~
水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-21 20:20:15

慶良間

テーマ:ブログ
どうしても慶良間で潜りたくて…
1泊2日の弾丸でマミーと行ってきました

渡嘉敷島へ

泣ける程キレー
{5A7B4D0C-0F16-4364-9A6A-695F80A562DB:01}

{ADEE7552-A413-4F6B-AED1-DDD9663A8DAE:01}
ママは初ダイビングだったけど、とっっても丁寧で親切なガイドさんで潜れてよかった
{ADA121F4-81EE-4B6D-B504-112121E075D4:01}

{F1C2008C-3F5F-4642-B5AF-BCD39CE32F9E:01}

{ADA27E0A-3FC6-49C0-AC3C-DE7D1F6EDA0D:01}

{BBA129C8-CBE1-4361-88B8-9334F2B8CF44:01}
これが世界に誇る慶良間ブルーなんですねぇ


夜は本島に戻り残波岬で宿泊
{F5A78B2F-A618-429C-B09D-3756CD92A842:01}
お部屋からの眺めも最高でした


あー感動の余韻が凄い







水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-13 11:14:31

セルフネイル

テーマ:ネイル・美容
美しい叶姉妹や大好きな藤原紀香さんが、ネイルはシンプルに。
を見て、13年していたド派手なネイルアートをアッサリ辞めた水谷さくらです。どうも


ペタっとネイルを塗るには伸びてきたらすぐ気になるからネイルサロンに行くのが非常に面倒…

とゆう事で…
ジェルネイルキットを購入して自分でしてみました
{C32F18C8-CFDC-4C43-8287-49A77AA179BB:01}
ナチュラルなベージュピンクがお気に入りです

まだまだ下手だけど、初めてにしてはまぁ。。。

早く上手になりたいなぁ


台風、気を付けてね~
水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み