ララモンク | ハナタル。(仮)

ハナタル。(仮)

ブログ名は以前の名前を仮で使用中。
ブログデザインもとりあえずはこのままで(-ω-;)

昨日に引き続き、『眠れる鬼』のクエ。


ハナタル。(仮)


色々Oβの時の事を思い出すわけですが、
このクエってOβの時ってあったっけ?

やった記憶が全くございません汗


という事は、これは正式サービス後に出てきたクエ?
それとも忘れてるだけ?


過去のSSを見たら、Oβに参加した日の翌日か翌々日には、
グリダニアからリムサ・ロミンサに行ってるわけですが、
基本出来るクエをやってからじゃないとあまり動かないので、
当時は記憶に残ってる以上にFF14で遊んでたのかなぁ?w


ネットで調べたらOβでこのクエやってる方がいらっしゃったので、
きっとやってたには違いない(-ω-)b


1年半という時間は結構記憶を忘れさせるのねw
でも逆に新鮮さがあるので楽しい音符


今日からは格闘士上げてます。


ハナタル。(仮)


タルモンク時代を思い出す(*n´ω`n*)
当面は格闘士でいこうかなと考え中。