おはようございますニコニコ

今日は私が住んでるところは曇りで少し肌寒いですあせる

明日からまた雨が続くみたいでかなり憂鬱。。。ガーン

早く晴れ間が続く日が来ればいいのにな~;;;


ドキドキ今日の愛妻弁当ですドキドキ


目指せ☆すてきな奥さま&ママ!!!

久しぶりに豚さん登場です(笑)

メニューは、

ひよこポテサラブヒブヒ
ひよこはたけシメジのグリル焼きポン酢和え
ひよこミニトマト
ひよこ一応ハート型の卵焼き
ひよこ揚げ肉団子の甘辛煮
ひよこグリル焼き筍の酢味噌和え
ひよこほうれん草のお浸し

でしたドキドキ



話は変わって土曜日は、手作り市に出かけたのですがビビッときたものがなくてスルーでしたあせ

でも、別のところで北海道市をやっていたので鮭とばを購入音譜

夫と一緒に食べました得意げ

どうして北海道のものっておいしいものがたくさんあるんだろう???ラブラブ!


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします音譜