キラキラ今年の流行キラキラといわれている、タンガリーシャツを宮崎あおいちゃんのCMでおなじみのearth music&ecologyで購入しましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


目指せ☆すてきな奥さま&ママ!!!

早速、今日着ていこうと思ったけどあまりの寒さにどうしようか考え中ガーンあせる

かといって、今頃ダウンを着るなんて。。。爆弾

本当、この寒さどうにかならないかな~~~しょぼん



お気に入りのマスカラのブラシは、コーム派?コイル派?? ブログネタ:お気に入りのマスカラのブラシは、コーム派?コイル派?? 参加中


私はマスカラだったら断然コイル派です音譜

理由は、コイルの方が塗りやすくてボリュームも出しやすいからニコニコ

でも、たまにダマになっちゃうのが難点あせる

その点、コームだとダマにならずきれい塗れるけどボリュームはイマイチな感じ。。。


『両方の利点があるマスカラがあればいいな~ビックリマークって思ってたら、

実はあのラブリーコスメで有名な「ジルスチュアート」から、

世界初の「コイル&コーム」ブラシ

が4月2日に新発売されたみたいです音譜

コイルとコームが一緒だから、ボリュームがあるのにしっかりセパレートしたまつげが作れるそうですラブラブ!

しかも、お湯で簡単にオフできるのでまつげエクステの人にもお勧めの商品みたいですよ音譜


でも、私の住んでる地域にジルの販売店がないのでなかなか試すことが出来ないガーンあせる

もし、試した方がいれば感想を教えてくださいニコニコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆

ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ
ジルスチュアート ビューティ
ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ
ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ
ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ