おはようございます音譜

今日も昨日と一緒で寒いですねガーン

今は曇りだけど、午後から雨が降るみたいです雨

もちろん(?)私は午後からお出かけ。。。爆弾爆弾爆弾

昨日も夫が深夜明けで、お出かけしたけど雨だったし。。。しょぼん

予定のある時は雨ばかりで本当もういい加減うんざりですむっ


ドキドキドキドキ今日の愛妻弁当ですドキドキドキドキ


目指せ☆すてきな奥さま&ママ!!!


寝坊しちゃったので、作ってた鶏ハムをがっつりいれちゃいました(笑)

メニューは

ちゅーりっぷバジルとブラックペッパーの鶏ハム
ちゅーりっぷスナックエンドウ
ちゅーりっぷ青ネギ入りの卵焼き
ちゅーりっぷミニトマト
ちゅーりっぷポテサラ(変なパンダもどき付き(笑))
ちゅーりっぷきゅうりの金山寺味噌のせ

でしたドキドキ

鶏ハムはつまみ食いしたら、今までで一番塩っ気がなくて一応成功した感じニコニコ

前回は失敗してかなり塩辛くって捨てちゃったので、もったいなかったな~あせる


それでは風邪引かないように今日も一日素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします音譜