buzzLifeさんの企画で、今イケメン4人がCMしている資生堂uno FOG BARを試させていただきましたドキドキ

FOG BARは全部で3種類音譜

私はその中の白(しっかりデザイン)を試させていただきましたニコニコ


目指せ☆すてきな奥さま&ママ!!!


まずは使用する前。。。


髪の毛がぺったんこですショック!あせる

次に使用後。。。


画像デカっっっ(笑)
ケータイからの画像UPに慣れてないのですみませんあせる

使用後は、ぺったんこだった髪がふんわりしました音譜


使ってみた感想。。。

ワックスと違ってミストタイプ(といってもワンポイントに噴射するタイプです)なので手がベタベタすることはないしつけすぎでベタ~~~ってすることもないです音譜
簡単に手直しもできるのもいいし、一回のシャンプーでちゃんと落とせるのも魅力的だと思いましたキラキラ
匂いは、ちょっときついかな~ガーン???って思ったけど、慣れるとそうでもないですチョキ


女性の方でも使えるので、みなさんも機会があれば試してみてくださいドキドキ

buzzLifeさん、ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますドキドキ