モニタープラザさんの企画で株式会社イショクさんのデザートエステ『潤い燦々ゼリー』のモニターに当選しました♪


目指せ☆すてきな奥さま!!!


味は全部で3種類


アセロラ、プルーン、ブルーベリー


これなら毎日味を変えれば飽きずに食べられるし、どれも美容に良さそうですニコニコ



この潤い燦々ゼリーは、肌に良いとされている


ヒアルロン酸  10mg

フィッシュコラーゲン  1000mg

エスラチン  50mg


が身体にいいバランスで配合されています音譜



味はどれもさっぱりとしていておいしかったですドキドキ

強いて言うならアセロラが一番おいしかったかな?



摂取方法は睡眠中に柔軟組織が再生されるため、効率よく夕方から就寝前に1日1個食べるだけチョキ



効果は個人差があるみたいですが、

私は最初のうちはあんまり効果がなかったですショック!あせる



でも、食べ初めて7~8日目頃から肌に変化が。。。


シャワーを浴びると


水が弾くんです(笑)


いつもは皮膚に水が当たってもじわ~っとした感じだったのが

水滴になってて、ちょっと感動ラブラブ!キラキラ

久しぶりにこの現象を見ました(笑)



モニタープラザさん、株式会社イショクさんありがとうございましたラブラブ



この潤い燦々ゼリーは12個入りで2000円(1つ当たり約167円)ですニコニコ


デザートエステ デザートエステファンブロガーサイトに参加中