モニタープラザさんの企画で高砂食品さんの地元青森で大人気の『津軽鍋焼きうどん』を頂きましたニコニコ


このうどんは電子麺で、原料や水、空気に電子を与え素材本来の旨みを引き出して、まろやかな味にしています。


目指せ☆すてきな奥さま!!!


今日は夫が半年で昼から休みだったので、一緒に食べましたラブラブ



目指せ☆すてきな奥さま!!!


うどんは市販の袋入りゆでうどんよりコシがあり、味もおいしかったですニコニコ

付属の天ぷらはあと乗せサクサクです音譜

つゆも、カツオのだしが効いていておいしかったですドキドキ



普段、鍋焼きうどんを食べることがないので、この機会に食べれて満足ですチョキ




ちなみに下の画像は高砂食品さんの画像です。

(リンクを貼ってますので見てみて下さい♪)


とってもおいしそうラブラブ!


                       津軽なべ焼うどん【高砂食品株式会社】


モニタープラザさん、高砂食品さんありがとうございましたラブラブ



地元青森で大人気の『津軽なべ焼うどん』の試食モニター大募集! ←参加中