モニタープラザさんの企画で株式会社バイオナサ東京さんより

「有機マカモラーダ100」10包とマカ粉末1包を頂きました音譜



目指せ☆すてきな奥さま!!!


この有機マカモラーダは中身が顆粒状になっていました



目指せ☆すてきな奥さま!!!


なぜ顆粒状なのかというと、


①素材の風味を生かせる

②成分配合率が高い

③崩壊、吸収が早いからだそうです目



その他有機マカモラーダ100の7つのこだわり



早速届いた夜に1包飲んでみました





味の感想




・・・まずい・・・ガーン


私はちょっと苦手な味ですあせる


でも、慣れてくるとおいしく感じられるそうですニコニコ

(私は10包試しましたが、慣れませんでした)



効果の感想


飲んだ翌日の朝は「寝すぎた!」と思って目をさましたら

いつも目覚ましをセットしている時間より30分早かったです

身体はいつもよりスッキリした感じでした晴れ


今日の1日頑張るぞ!という朝に飲んでもいいみたいですニコニコ



マカといえば、夜、男性の・・・イメージですが、

それだけでなく、育児や仕事で疲れた女性の疲労回復にも効き目があることをこの企画で知りましたドキドキ




興味のある方は↓へどうぞキラキラ


マカなら有機マカモラーダファンブロガーサイトに参加中