シャレコスキンケア様より頂いた毛穴の開き対策セットのサンプルを使用してみました♪




目指せ☆すてきな奥さん!!!


頂いた冊子をまず読んで見ましたbook1

今まで間違ったスキンケアをしてたんだなぁととても参考になりましたくま



その冊子を参考にまずは洗顔


目指せ☆すてきな奥さん!!!

すごく良く泡立ちました♪

いつも使っている洗顔料は1000円以下汗

この洗顔料はその約3倍!!


そりゃあ泡立ちも違いますよね(笑)

泡切れも良かったですe


それに洗い終えた後の肌が、いつもと違ってすっきりして気持ち良かったですてへっハート



つぎに美容液
目指せ☆すてきな奥さん!!!

普段から美容液をつけてないので、

使うのが何だかもったいない感じがしましたsao☆(笑)


美容液の仕様経験が少ないのか、あまりよくわかりませんでしたが

普段使わないものを使ったので贅沢な気分が味わえましたよだれ薔薇



つぎに化粧水

目指せ☆すてきな奥さん!!!

100円玉ぐらいの量を4~6回つけると書いてあり、びっくりしたんですが、

そのくらいつけるとすごく肌がモチモチとしてきましたにゃWハート

しかも、いっぱいつけたのに少しもベタベタしないのにビックリなんかカワイイ!しました1

時間がたった今も、モチモチしていますにこ





以上使ってみて、これなら肌にも良さそうなので毛穴の悩みも解決するだろうなと思いましたラブ




シャレコスキンケア

毛穴の開き解決法

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中