ダニモニター | ライブ日記

ライブ日記

ライブに行くことが人生の楽しみ。
騒いで、踊って日頃のストレスを発散して、
生きてることを実感。

実は去年の秋からダニに悩まされてます。ドクロドクロドクロ

北東の部屋の畳に、
どうやらダニがいるみたいで、
そこで、くつろいだり、
寝転んだりしてると、

おやっ?

かゆっ!

イタッ!

衣服で隠れてるところに
赤い皮疹が!
たくさん叫び叫び叫び

特に関節まわりが
好みなようで、首回り、脇まわり、股関節まわり、肘、膝の内側を
ダニにやられます。

主婦として恥ずかしいガーンしょぼん

でも、言い訳ですが、
週二回は必ず掃除機で掃除。

窓やサッシも拭き掃除。

どうも畳に絨毯をしてたのが、ダニを増やした原因かなと思って、

絨毯は捨て、マシュマロクッション、座椅子も捨てました。

ダニスプレーもしたし、ダニアース、バルサンも何回もしてますが、

暖かくなると、また、繁殖!叫び叫び叫び

業者に頼むなんて、
どれくらいかかるかわからない!

でも、去年の秋よりも減ってきてる気がします。一番は布団乾燥機。これがかなり効いている。

今回、モニターでみつけました!

ダニ採りシート

前から気になってました。
今から応募してみようと思ってます。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-169570834251bfcd2471130/m-51bbca1f996dd/k-2/s-0/


『10名様に当たる☆ダニキャッチシート プレミアム(5枚セット)』モニター募集!

ダニキャッチシート プレミアム(5枚セット)

株式会社ネットプライス
Android携帯からの投稿