再びおやつ | ライブ日記

ライブ日記

ライブに行くことが人生の楽しみ。
騒いで、踊って日頃のストレスを発散して、
生きてることを実感。

みずたまののろのろ生活-a126a.jpg

みずたまののろのろ生活-related_site_img1_129685847151b4923154426.jpg

モニターサイト、最近うろついてますガーン

みずたま、マンション購入で、にわかに節約を意識するようになり、考えました。

マンション購入する皆さんはどのような節約をされてるのか。。

それの一つがモニターになる!

みずたまはお菓子が好きで、よくコンビニやスーパーに長居します。

今は必要な分だけ購入、または自分で作るなどしてますが、やっぱり食べたい!!
ストレスになり、どか食いしそうあせる

そこで好きなおやつのモニターさんになろうと目論んでいます。

その一つが、海苔です。

あとちょっとだけ食べたい、
ご飯前だけど、とか、
飲みながらのおつまみに最適!!

今お手軽に入手できるのが、これです。

『海苔と梅の挟み焼き』

『海苔とチーズの挟み焼き』

【新規ファン大歓迎・『海苔と紀州梅のはさみ焼き』モニター100名様大募集!】

http://monipla.jp/bl_rd/iid-129685847151b4923154426/m-51bbca1f996dd/k-2/s-0/