ちょこっとの間更新できなかった分をまとめて更新しようと思います(^O^)/


26日(金)
6:15-12で働いた後、恵里子と大野でカラオケデートしました(´∀`愛)
一応3時間で入れて、いままで学校で毎日会ってたのになんか不思議だねみたいな話をしつつ歌ってたら最後らへんにポケモンの歌で盛り上がり結局もう1時間延長して4時間カラオケにいました!(笑)
そのあとプリ撮ってステーションスクエアでぶらぶらして解散。
やっぱ恵里子大好き!
一緒にいると笑いが絶えない(^ω^)
大学行っても遊ぼうね♪

そして待ちに待ったセ・リーグ開幕戦!
この日はヤクルト負けちゃったけど、、、
でもやっぱり野球大好きなんだと再確認しましたね。
今年はいっぱい観に行くぞ\(^O^)/


27日(土)
14-20でバイト\(^O^)/←
あがった直後にワンセグで野球中継見てたら木村さんに
「何見てんの~?」
って言われたから
「野球です(^ω^)」
って流れで木村さん、ふみよさん、ゆっぴさん、私で野球談議が始まりました。笑
木村さん:阪神 ふみよさん&私:ヤクルト ゆっぴさん:日ハム
てな感じで誰がどうで…みたいな結構マニアックな話してました笑
野球が語れる人がいて幸せです(*´艸`)

この日はヤクルトの快勝でした☆
由くんお疲れ様!


28日(日)
15-21でバイト\(^O^)/←
3月は本当にバイトしかしてないです。
家⇔スタバの往復しかしてない(-∀-○)
てか、昼と夜じゃ雰囲気が違いすぎて変な感じがしました。
日曜の夜って混むんだね…。
ドライブスルーにめっちゃ来てました。
店内も地味に満席(^_^;)
夜は夜で大変なんだと思った一日でした。
そして木村さんと入れ違いで会った瞬間
「今日ヤクルト勝ったね」
って言われましたよ(・∀・)ははは
木村さんとはきっと野球の話しかしないんだろうな(^ー^)
ふふ、楽しっ♪

と言うわけでスワローズの開幕巨人3連戦は勝ち越しました!!!
やったねん\(^O^)/☆
幸先いいスタートがきれて何よりですわ(*´艸`)
さかなクンの投球内容、ピカイチだったみたいですね!
今年のさかなクンはやってくれますよ!
楽しみ、楽しみ♪


29日(月)
昨日は何も予定がなかったので私の運転で母と弟と夕飯の買い出しに行って、そのあとチャリでヨドバシカメラに行ってイヤホンを買ってきました!
いままでずーっとパナソニック製を使っていたんですが今回はオーディオテクニカ製のカナル式イヤホンにしてみました(^^)
遮音性も高いし音質もいいです♪
4000円出した甲斐がありました(*´∀`)b
今度からはぐるぐる巻き付けるのはやめます。
4000円がもったいないので←


30日(火)
6:15-13でバイト。
今日はオープンだったので今眠くてしょうがないです。
あ、ちなみに明日も明後日もバイトです(^ω^)←
明日は最後のクラスで原宿。
からの神宮\(^O^)/☆
今年初神宮で野球観戦して来ます♪
楽しみ~~~(^^)
やっと宣親に会える♪

てか、さっきあがったあとに勤怠一覧見たら今月90時間以上働いてました(°□°;)
どんだけヒマ人なんだ(-ω-`)
そんでもってどんだけ迷惑かけたんだろう(´;ω;`)
自分が使えないヤツすぎて皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

でももうこれから先こんなに働ける期間はないですね、多分。
まだ大学のこと一切わからないからなんとも言えないけど。
とりあえず今月は頑張りました。
…今月のお給料だけで1泊2日ヤフドで野球観戦ツアー行ける(*´艸`)←



てなわけで全然中身のない4日間でした。
ここまで読んでくれた方、こんな駄文を読んでくださってありがとうございます☆
心から感謝いたします。