時を刻む | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

見て見て~~~!


 


 

・・・って、

ミルク!邪魔だよっ(笑)



 


*milk's summer-holiday*


 

 

 

 

 

 


おしっぽも邪魔(笑)

 



*milk's summer-holiday*

 




 

 

 


 

 

 



 

じゃじゃ~~ん!

 

 

 

 

 


*milk's summer-holiday*

 

2つ↓の写真と見比べるとよくわかるのですが、

 

ほんのりピンク色になってきてるでしょ~*♪2*

 


 

 

 

 

 

そのうち、真っ赤なバラになるのかな~バラ

 


 

 

こんなふうな。。。↓

 

 

 

 

 


*milk's summer-holiday*






 

 


 

これはねぇ~ハート

 


*milk's summer-holiday*

 


 

 



 

 

今年の始め。

 

 

はるか彼方の出来事に思えるディナーショーの

 

 

お土産のバラ一輪ですハート

 

 

 


*milk's summer-holiday*

 

 

 

 

 

 

シアワセだったなぁ。。。。ハート

 

 

 



 


 


*milk's summer-holiday*



 

 

 


*milk's summer-holiday*


(東京は行ってないよん^^;)

 

 

 

 

 

 


*milk's summer-holiday*

 

 

 


 


 


 

いつまでも大切にしたい思い出。

 

 

 


 

 

 

 

思い出すたびに 心がほかほか暖まったり、

前に歩を進める勇気がぷくぷく出てくるような。。。

 

 

 

生きるのが楽しみおんぷ

 

 

 

 

 

明日が楽しみおんぷ

 

 

 



 



そんな、あたたかさや明るさでつながった

昨日、今日、明日。




 


 

 

 

@AsiaPrince_JKS

 

 

あなたは過去、現在、未来の中で

どれが一番重要だと考えるか?

 

 

 

 

 

 

過去。

 

現在。

 

 

未来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番大切なのは、

 

 

私はやっぱり、

 

現在だと思う。

 

 

 

 

 

グンちゃんに

「何故?」って尋ねられるかな^^;
 

 

 

 

だって、

 

昨日の私には戻れないし、

 

明日が来るとは限らない。

 



 

 


 

でもそれはね、

 

今が楽しければいい・・・っていう享楽的な考えじゃなくて、

 

 

 

 

今の幸せや工夫を積み重ねていくことで

 

 

 

明日につながっていけばいいな~って、

 

明日のある今」、なの。

 

 

 

 

 

 

明日は来ないような絶望感をかみしめている時、

人生はしんどい。

 

 


 

 

でも、

 

明日だけを夢見ていても

 

私達は幸せになれないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

* 幸せはあたたかい風景をたし算すること。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

今の、

この一瞬を切り取った写真の1枚1枚が

何より大切。

 

 

 

 


*milk's summer-holiday* *milk's summer-holiday*
 

 

 

 

 


 


 

 

 

私がそう思うのは

 

グンちゃんより長く生きて(爆)

 

 

 

大きな野望を持ってなくて、

 

 

 

 

「行ってきます♪」と出かけた家族が

 

 

「ただいま~」って無事に帰って来てくれる。

 

 

 

 

それ以上望むものなんて

 

 

何もないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

過去、現在、未来。

 



どれが1番大事かなんて

 

争わせる必要ないよ。


 

 

 

時はたゆたう大河。

 

 





川の底に

 

暖かな風景を

 

刻んでいけたらいいね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*milk's summer-holiday*


 


 


 

あれれ?

 

 

お話が大きくずれてしまった。。。( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

きっと親分も

答えを求めてるわけじゃないんじゃないかなぁ。

 

 

 


 

 

 

もしかしたら。。。

 



 

 

輝く未来のために

今の自分を制御すること。


 

 

それをつらく感じてるのかな・・・・

 

 

 



 

 

 

こういう時って、たぶん・・・

 

 

 

 

恋をしてる時よね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*milk's summer-holiday*