大丸東京店 【たい焼き鉄次】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

「全自動たい焼き機」というものがあるのです!

大丸東京店で見れます。

これです


みずたま日和-たい焼き鉄次


拡大すると・・・


みずたま日和-たい焼き鉄次


ほらほらビックリマーク

生地をいれて、餡をいれて、流れ作業でやってるでしょっ。


これができあがるとこうなります。


みずたま日和-たい焼き鉄次


まんまるのかわいいたい焼き「鉄次」

皮がカリッとしておいしいんです。


お店の周りでは、買ってできたてを食べてるお客さまが

たくさんいましたよ。

日持ちする「鉄子」というのもありますが、

その日に食べれるなら「鉄次」を召し上がれ。


たいやき鉄次

http://tetsuji-taiyaki.jp/index.html