5月24日(水)、浜田商業高等学校において「地元企業懇談会」が開催され、水澄み会の採用担当者も参加してきました。

 

 

地元の企業32社が参加し、各企業の採用担当者や浜田商業高等学校OB・OGの若手職員の方々が集まりました(*^_^*)

水澄み会からも、同校卒業生で今年入職2年目を迎えた職員が参加させていただき、先生方や後輩たちとの交流ができて大変喜んでいました♪

 

一方、在校生約160名の生徒さんは各会社の概要や、先輩職員の働きぶり等を熱心に聞いておられました。

 

生徒さんの表情をお見せできないのが残念ですが、笑顔いっぱいで採用担当者の話を聞いてくださいました!

 

生徒指導の先生は「今年初めての試み」ということでしたが、大変有意義なイベントでした。

お会いした生徒さんの中から、未来の水澄み会職員が誕生してくれると嬉しいです。