平成28年10月23日(日)、

医療法人社団水澄み会、社会福祉法人水澄み会の内定証書授与式を行いました。

 

今回、内定証書を受け取ったのは、平成29年4月に水澄み会へ入職予定の8名です。

 

瀧川経営理事より、一人ずつしっかりと内定証書が授与されました。

瀧川経営理事、介護老人保健施設アゼーリみずすみの岩永施設長より、内定者の皆さんへ激励の言葉もいただきました。

 

内定者を代表し、山口県立大学 奥田実里さんより挨拶。

「自分のやりたい事が、この水澄み会なら実現できる!と思い応募しました」と、とても嬉しい言葉を聞くことができました。

 

内定証書授与式の後は、食事を囲んでの懇親会を行いました(^^)

会場となった、特別養護老人ホームロング・レンの厨房で作った食事です。

お客様へのお食事提供についても、この機会に学んでいただくことができました。

 

一生に一度の晴れの日を迎えられた皆さん、おめでとうございます。

半年後、皆さんをお迎えするのを職員一同楽しみにしています(*^_^*)