平成28年1月17日(日)、

「第53回 浜田市駅伝競走大会」に、

「水澄みランナーズ」として出場しました!!


3回目の参加となる今年は、

グランドケアホームはまぼうふう、

デイサービスセンターとびの郷ゆうなぎ、

そして特別養護老人ホームロング・レンより、

陸上クラブの職員5名と、監督として1名が集まり、

結成されました!!








出場者がたすきを繋ぐ中、

地域の女性による炊き出しも行われました!!

こちらも、デイサービスセンターとびの郷ゆうなぎより、

地元の職員が参加させていただきました。





職域部門30チーム出場のうち、

水澄みランナーズの順位は14位でした・・・!!

途中思いもよらないハプニングもありましたが、

5名全員、無事に走りきることが出来ました!!

地域のイベントに参加できる貴重な機会でもある為、

来年もぜひ参加していきたいと思います☆