ニュース、ニュース、大ニュース!

「聖闘士星矢」4月7日放送分から、僕も参加する事になりました!

星矢に出演するのは、たぶん27年振りだと思います。

僕が演じるのは「昴」という、平田広明さんが聞いたら「オレがやる!」と言い出しそうな役名です。

ファースト・シーンは、光牙と対決する所なのですが、収録前に、古谷徹さんが「裕、昴って12才だからね、12才!」とニタッ~笑ながらプレッシャーをかけてくるので久しぶりに緊張しましたが、考えてみたら、古谷さんも最初は13才の星矢を演じてたわけで、そこは開き直って演じてみました。
それにしても、僕に12才の役をやらせてくれるなんて、東映アニメーションのスタッフに本当に感謝しています。

久しぶりにアニメが出来て、ホントに嬉しい!ホントに楽しい!

とにかく、星矢って、演じていて気持ち良いんですよね。

これから、日曜日は少し早起きして、オンタイムで聖闘士星矢を楽しみます。


僕の12才、お楽しみに!

photo:01



iPhoneからの投稿