とても、充実した時間でした。


1部&2部合わせて、5時間以上の公演でしたが、全く長いと感じない笑顔がいっぱいのライブでした。

photo:02






お客さんとのやり取りも本当に楽しく、声援団ならではの空間(平田さんは、間違えて青年団と言っていましたがにひひ)でした。



握手会は、何年振りだったでしょうニコニコ

握手した人の中には、30年振りという人もいましたし、ホノボノしてしまいました。


和彦さんのリーダーシップと行動力は、凄いと思います。


そして、声援団を支える、みかさん&神奈さん&勝さんにも感謝しています。


檜山さんは楽しい人でしたし、堀江さんは大きくなっていました。
ショッカーさんとも久しぶり。

平田さんは、皆から愛されていました。



声援団に関わった人、お客さんも含め
て全ての人に感謝しています。



震災を風化させないよう、それぞれが想うキッカケになりたいものですね。



photo:01











iPhoneからの投稿