ナベサダさんライブを満喫! (>∀<●) | 水沢花音子 Official Blog

水沢花音子 Official Blog

ジャズボーカリスト・水沢花音子のブログ

投稿写真

昨夜は新宿ピットインでナベサダさんのライブを満喫して来ました! (>∀<●)
私がずっと前から聴きたがっていたのを知って、とある方が徹夜で並んでチケットを取って下さったのです。
お蔭で前から2列目のど真ん中の席でじっくり堪能しちゃいました(^^)v
チケットはもちろんあっと言う間のsold outで立ち見の方もぎっしりの超満員だったので、何だか申し訳ない気持ちにもなりましたが。。だからこそ楽しまないとね。

ナベサダさんを生でお聴きしたのは初めてでしたが、カッコイイ~~~!!
4ビートやサンバなどのアップテンポも衰えることなく、バラードは柔らか~いやさしい音色でホッコリしちゃいました。
林正樹(p)さん、中村健吾(b)さん、デニス・フレーゼ(ds)さんも、み~んな本当に素敵だったなぁ
超寝不足だったのですが、とても元気をいただきました(^^)

という訳で(?)、今夜は六本木IZUMIでお待ちしております。
with渡辺かづきトリオなので、普段出来ないアレンジのスタンダードをお届けします
お越し下さる方は、水沢まで是非ご一報下さい(^_^)/