今年の映画、「イナズマイレブンGOvsダンボール戦記W」。

その登場人物達を紹介していきます!!
(ダン戦のキャラは割愛しています。ごめんね(汗))

ではでは、新生イナズマジャパンのメンバー達!!

MF、風属性

我らがキャプテン、松風天馬!!この映画でもカゼを起こせるか!?

FW、火属性
MF、林属性

エースストライカー、剣城京介!!どんどん点を決めてくれたまえ!!
天才ゲームメーカー、神童拓人!!今回は大人相手にどんな采配を見せてくれるのか?

FW、林属性
GK、山属性
DF、林属性

新フォワード、フェイ・ルーン!!まだまだ実力は未知数!!
雷門の守護神、西園信助!!三国先輩のぶんも頑張れwww!
ディフェンスの要、霧野蘭丸!!今回も美しいプレーに期待!

DF、林属性
MF、山属性
DF/FW、火属性

天才ディフェンダー、狩屋マサキ!!忘れ去られた「天才」って設定を思い出させてね~(笑)
イタリア帰りのミッドフィルダー、錦龍馬!!師匠との対決はいかに!?
みんなのアイドル、菜花黄名子!!紅一点だけど頑張ってね!!

MF(FW)、火属性
MF(FW)、風属性
FW、風属性

10年に一人の天才、雨宮太陽!!病気から回復したその姿、思う存分見せつけておいで!!
究極(笑)のシード、白竜!!剣城とのコンビプレーに期待!
吹雪の愛弟子、雪村豹牙!!吹雪との対決が楽しみです!!

ポジション、属性共にバランスがいいですね♪イナズマレジェンドジャパンとの対決、どんな結末になるのか……。

ここからは、映画新登場キャラクター達!!

まずは謎の少女、フラン!!


彼女はサッカーもLBXも嫌いみたい……。なぜ?
声優は日笠陽子さん!!「けいおん!」の秋山澪、「もしも高校野球部のマネージャーが、ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の川島みなみ、「名探偵コナン」のジョディ先生などをやられてる方です。

続いて、サッカーを破壊する者、アスタ!!


彼はなぜサッカーを破壊しようとするのか!?
声優は木村良平さん!!「僕は友達が少ない」の羽瀬川小鷹、「黒子のバスケ」の黄瀬涼太、「ナルニア国物語 日本語吹き替え版」のピーターなどをやられてる方です。

そしてアスタ率いるサッカーチーム!


彼らの実力はいかに!?

最後に、LBXを消去する者、サン!!


彼の目的は一体……?
声優は藩めぐみさん!!「HUNTER×HUNTER」のゴンなどをやられてる方です。

映画イナダン……どんな展開になっていくのでしょうか……。
続報に期待!