リビングライブラリー第7弾 満席のお知らせ | ナッシュのブログ

ナッシュのブログ

NUSS あなたと共に あなたのこころを形にする新しい特産品


こんばんは音譜

最近は悪天候が続いていますね(>_<)


ナス吉もそろそろ
夏バテに入りつつあります…

非常にヤバイです…(笑)



さてさて、

リビングライブラリー第7弾、
おかげさまで
お客様定員20人 達成いたしました!!

満席になってしまいましたので、これでお申し込みを締め切らせていただきます。

どうもありがとうございました!!




現在nussスタッフ一同は、

今回を成功させるべく計画を立てている一方で、
できるだけ近いうちにリビングライブラリー第8弾の開催を考えております!!


今回はやくに満席になってしまって参加していただけなかった方々も、

「こんなお話が聞きたい!」「こんな本を用意してほしい!」
といったご意見がございましたら、ぜひスタッフにお聞かせください(´,,・ω・,,`)


こちらに!!↓↓

mizunuss@yahoo.co.jp




よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o






iPhoneからの投稿