優勝したんです!|( ̄3 ̄)| | 水野祐希オフィシャルブログ Powered by Ameba

優勝したんです!|( ̄3 ̄)|


おめでとーございますクラッカーにひひクラッカーにひひクラッカーにひひ



ありがとーございますアップアップラブラブ!



いや~、やりましたね!!ニコニコ


2013.イースタンリーグ 公式戦。


ヤクルトスワローズが、制覇しましたラブラブべーっだ!ラブラブ!べーっだ!


photo:01






劇的といって、いいのでしょうかはてなマークはてなマーク


今日、見に来てくださった方は、

おわかりだと、思いますが、


すごい試合でした音譜叫び




外での、リハビリメニューを終え、


ウエイトルームでのリハビリメニューをしながら、


僕たちは、グラウンドの情報をチェックしていましたひらめき電球


3点先制されたの情報に、


ガッカリしていましたが、ドクロ


岩村さんのホームランで、


2点差アップ目


これは、逆転あるなと、

リハビリ組は、急いで、

メニューをこなし、

グラウンドへ…走る人走る人走る人



行こうとした、その時ビックリマークビックリマークビックリマーク


谷内と、西田のホームランで、

逆転との知らせが、合格合格


急いで、


グラウンドへ向かうと、


8回の裏の攻撃中音譜


あとは、守るだけアップアップにひひ


ビックリマークビックリマーク


難しいあせるショック!


あれよあれよと、


同点汗えっえっ


思わず、手にびっしょりの汗をかく、


僕たち…汗



なんとか、同点で、踏ん張り、


延長戦へ叫び


引き分けでも、優勝…



なんて、事を話していたら、


打席の西田が、


バットを振るビックリマーク


バットとボールが、いい出会いをする爆弾


ボールは、気持ち良さそうに



天高く舞い上がる虹



そのボールは、


一度も、グラウンドへ落ちる事なく、
アップアップアップアップアップ


フェンスの向こうへ…流れ星



サヨナラホームラ~~~~ン!!!!!!!!クラッカーニコニコ

二打席連続~目

叫び叫び叫び叫び叫び



まさに、


ゲキテキビックリマークにひひ


ブルペンから、ホームまで、

ダッシュ走る人走る人

西田を手荒く祝福音譜ラブラブ!


と、見せかけて、江村を無意味に、


ひと蹴りビックリマークドンッべーっだ!べーっだ!べーっだ!




そして、


胴上げクラッカーニコニコクラッカー



この肩では、できないので、


周りで、


飛び跳ねるだけ…アップ




んで、

記念撮影音譜ニコニコ



photo:02







………。


はてなマーク目



出ましたビックリマーク


ちゃっかり男あせるべーっだ!



photo:03





真中監督のうしろビックリマークにひひ



ど真ん中!!ラブラブ!


ナイスでぇ~すニコニコチョキ



次は、宮崎で、ファーム日本一ビックリマークにひひ


みんな、頑張れビックリマークラブラブ!


僕は、早く治すよぉ~ビックリマークラブラブ!



でわでわパー



mizu音譜



iPhoneからの投稿