なんてこったい…(ーー;) | 水野祐希オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんてこったい…(ーー;)


こんばんわでーすアップにひひ


約一ヶ月ぶりの更新ですねクラッカー


水野 祐希ブログファンのみなさんにひひ

お元気でしょうかはてなマークはてなマーク


5月ですね~ニコニコ


五月病なんて、いわれますが、


どうですか!?えっ


僕は、絶好調アップアップアップ
にひひラブラブ!にひひラブラブ!にひひ

………。


叫び叫び叫び


だったんですが…



先日の、試合で、


クロスプレーの際、ドンッドンッドンッ


怪我をしてしまいました…ガーンガーン爆弾



8年目で、初の怪我…


今は、安静ということで、しょぼんしょぼん


治療に専念していますが、


早く回復、復帰できるよう、

今できること、今しか出来ないことをして、


怪我をしながらも、


プラス思考で、頑張ってみようと、思いますあせるあせる



だから、ブログも、なにげないことを、

ちょくちょく、更新してみようかなはてなマークはてなマーク



初の怪我で、ショックも、


ありますが、



元気だけは、有り余ってますので、


みなさん、ご心配なくアップアップ音譜ラブラブ!


無駄なこと、無駄な日は、


ないんだってよひらめき電球ひらめき電球ニコニコニコニコ



いつも、笑顔で、


頑張りますアップアップ




photo:01





毛が…



あっビックリマーク



怪我には、お気をつけくださいあせるあせる


失礼しました…


でわでわパー



mizu音譜






iPhoneからの投稿