緊張しっぱなしの、初体験☆ | 水野祐希オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊張しっぱなしの、初体験☆


みなさん、こんにちわアップにひひ


最近、えらく、寒くなってますね…


僕の地元、愛知県でも、


雪が、降ったみたいで…雪目



小さい頃は、雪が、降ったら、


はしゃぎまくっていたのに、


いまは、まったく…叫び叫び



大人になったんでしょうかはてなマークべーっだ!べーっだ!



と、思ったり、思わなかったりする、


僕は、昨日、


川端慎吾、ファン感謝イベントに参加をさせていただいてきましたビックリマークビックリマーク



メンバーは、


川端、水野、松井淳、赤川、貴規の、


5人アップアップにひひ



2時間のディナーショークラッカー


たくさんのファンの方が、来ていただいてるとの、事前情報…叫び


12月の平日、お忙しい中、


来てくださった皆さん、本当に

ありがとうございましたクラッカークラッカーラブラブ!




全員、初心者ひらめき電球



控え室では、始まりの時間が、せまるにつれ、緊張しっぱなし…


ただ、ひとり、赤川を除いて…


こいつの、心臓は、強いビックリマーク


のか、鈍い!?にひひ



なんだかんだいってるうちに、始まってしまいました…



photo:01






正直、出だしの挨拶は、


何回も、練習して、


やりましたが、どーでしたかねはてなマークショック!



大すべり覚悟で、いきましたが、


あたたかい、会場のみなさんのおかげもあり、ややウケぐらいはてなマークにひひ



で、スタートした、


トークショーひらめき電球




photo:02






数々の、企画をさせてもらいましたクラッカー



川端、赤川画伯による、


お絵かき対決ひらめき電球


photo:03





これは、さすが、


どちらの、画伯も、



まー、ひどいビックリマークガーンガーン



でも、とても、盛り上がりましたアップアップ



どんな絵かは、スワローズ公式サイトをご覧くださいビックリマークにひひ



そのほかにも、


松井淳のプロさながらの、


マジックショーニコニコニコニコ


みなさん、



えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっラブラブ!えっえっえっえっ


とにかく、すごいラブラブ



なぜか、貴規が、


普通に歌ったり…シラーシラー



そして、チャリティーオークションでは、



貴規が、私服を出品するなど、


してましたが、


たくさんのお金が、


集まりましたクラッカー


ご購入していただいた、みなさん、


本当にありがとうございましたアップラブラブ!




最初は、緊張していた、僕たちも、


いつのまにか、ファンのみなさんと、


それ以上に、楽しんでしまっていましたクラッカークラッカー



そんな、感じで、



あっという間の、2時間…



最後を締めくくったのは、






photo:04









………むっむっ




誰~~はてなマークはてなマーク





貴規先生~~ひらめき電球ひらめき電球




何回、歌うねんあせるあせる




最後は、貴規が、


贈る言葉を歌いラブラブ


トークショーは、


終了しましたアップアップ



本当、なにより、


ファンの方があたたかく、


会場が、一体となり、


素晴らしいイベントに、



なったと、思いますビックリマーク



このイベントを企画に、参加できたこと、


企画、運営してくださった、みなさん、


会場となった、ホテルのみなさんには、最高のサポートをしていただき、


本当に、感謝をしていますアップアップラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございましたラブラブ



来年も、また、参加できるよう、


しっかりと、活躍して、


また、やりたいですビックリマークビックリマーク



本当に、ありがとうございましたビックリマークビックリマークニコニコニコニコ



photo:05






mizu♩


iPhoneからの投稿