雨の日は…♩ | 水野祐希オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨の日は…♩


今日は、午前の激しい雨により、

試合は、中止でした雨


こんな日は、室内練習ビックリマーク


キャッチャーは、ブルペンでピッチャーの球をうけてから、

バッティンググッド!

軽めの調整となりますビックリマーク


あとは、個人練習音譜



僕は、ウエイトルームで、


photo:01






本を読みながら、バイク自転車


photo:02





30分目


いい汗かきましたあせる




さらに、もう一枚ひらめき電球


photo:03






はてなマーク


なにか、見てますね~


指さしてますか?


誰か、いるのでしょうか…




シラーシラーシラー





photo:04






久古さん!!目




バランス感覚~えっえっ



不安定なところでの、腹筋クラッカー


やりますねぇ~にひひ



んで、その奥には、



最近、絶好調、



イケメン荒木が、鍛えてる~叫び



鍛えてる~ビックリマークにひひ





って、感じの今日でしたビックリマーク



梅雨ですね~、


家の中で、過ごすことが多くなりますねぇ~、


みなさんは、雨の日、どのように過ごしますかはてなマークニコニコ


僕は、最近、アニメ、スラムダンクを借りて観ていますビックリマーク


雨をも、吹き飛ばすぐらいの、


悩みをも吹き飛ばすくらいの、


元気をもらえますひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!


基本、悩みは、ありませんが…シラー



みなさん、ご存じかと思いますが、

先日、サードで、出場して、


サヨナラエラーをしてしまいました…


叫び叫び


励ましのコメントなんかも、いただいたりして、

ありがとうございましたニコニコ



だがしかし、


この経験、プラスに頑張るクラッカー


スラムダンクから、学んでます!!べーっだ!


明日は、戸田で、ベイスターズ戦、



頑張る音譜にひひグッド!


おやすみなさい得意げ


mizu♩






iPhoneからの投稿