タラコクチビル。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

タラコクチビル。

080620_200435_ed.jpg
こんばんわ。


時間の計算ができない
水野です。






今が何時か、
くらいはわかります。
時計が教えてくれます。




しかし、ここ何日か

“2時間前行動”
を徹底しています。











え、何でって?



こっちが知りたいわっ!!!(←え)











稽古場に着いてから気付き、



アレ?
どーした水野。



と冷静になる。










寝ぼけたまま
お家を出ているのか
いないのか‥‥。





なんだかよくわかりませんが、
得した気分なので

ヨシとします!!!


アバウトに喜んでおきます。
(´ー`)














そんなヒトリゴトは
受け流しーのー








お稽古のあとに

フラガールズ御一行様で
中華を食べに行ってきました。







私は坦々麺。






予想外の辛さに

喉を痛ませながら。
唇を腫らしながら。


美味しい美味しい坦々麺を
食べました。(←説得力なし。笑)








あまり話したことのなかった出演者の方とも話せたし、

すんぎゃー
すんぎゃー
濃ゆい時間を過ごせました。









みんなは
どんな一日を過ごしてましたか?





明日がお休みで
やたらテンションが高いヒト

疲れきって涙出そうなヒト

明日も仕事だぜ!!!ってヒト


色んなヒトがいるんだろーなぁ。








私は明日はオフです。




お家でゆっくり
DVD祭だぜー!!!


ヒトリでも祭り上げるぜー!!!






祭に備えて
もう寝るかね。( ̄ー+ ̄)





みんなも
はよ寝なさい。(←誰)





オヤスミナサイ。。