首が痛い。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

首が痛い。

080610_170111.jpg
こんにちわっす。







最近
どんなに疲れてても
なかなか眠りにつけず、

寝不足な日々が続いていました。






お稽古が終わり
お家に着いてからも、

ピンっとはった神経が
なかなかほどけなくて‥‥



放心状態になったり。
眠れなかったり。












ですが昨日、

有り難いことに


日付が変わる前に
急激に睡魔が襲ってきて‥‥



久しぶりに
ソファーで寝てしまいました。。












毛布をかけてくれた
兄の優しさに、



胸がキュンとしました。

















ブラコン万歳っ!!!!!


(↑開き直り。笑)













朝も目覚ましナシで、
7時に目が覚めました。


こんな日は
気分が良いです。(*^^*)










そして

渋谷の街を
ぷらぷらしてみました。








お友達の付き添いくらいで
あまり行くことのない109。


なんだか騒がしく、
チカチカしていました。














完全なる

アウェー‥。

(-.-;)










でも、
可愛いモノが沢山あって
ドキドキしました。














‥‥なーんて打っていたら

稽古場に着いていました。






早く来過ぎてしまったので、
自主練しまーす。◎


















なーんか
つまんない内容だねー。







内容がない‥‥‥



















さぁー

今日も頑張るべー!!!




みんなも
頑張るべーーー!!!

(´▽`)/