しつこさが売りです。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

しつこさが売りです。

080612_192647_ed.jpg
今日のお稽古は
本読みと立ち稽古で、

芝居DAYでした。






毎度、毎度、

涙うるうるです。










本番まで
あと約一ヶ月。



踊りの方も
もっと練習せな!!!

と考えながらー‥










帰りの車の中、

爆睡してやりましたっ!!!







グッジョブ
グッジョブ



(↑誰。)










目を覚ますと


途中まで打っていたブログが
どこかへ旅立っていました‥‥。












それくらい、
意識的が吹っ飛んで‥‥









布団も吹っ飛ん‥‥‥














え、つまんないって?





オッケー
オッケー

わかってらー。
(´ー`)/



(↑誰、誰。)














そんなこんなで、

寝ぼけながらも
滑りながらも
白目むきながらも

更新してみたよ。











え、引いたって?











引かないね。

ありがとう。(←ん)
















写メは

差し入れでいただいた
グレープフルーツゼリーです。






白目になる寸前に、
いただきました。



今日は“白目”を
ごり押ししときます。










そんな私、


冷蔵庫にあるスイカさんが
気になって
気になって
しかたがないです。


















大好きー!!!!!









の反対です。













愛情の裏返しー!!!!!












の反対です。














もはや
どっちかわかりません。
















とりあえず、


白目むいー‥
















うん、

そろそろ飽きた頃かな。








オヤスミ。(;_;)