羊さんは逆効果。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

羊さんは逆効果。

080608_111100_ed_ed.jpg
眠れない時、

皆さんは
どーしていますか?
















昨日の晩、

電気を消して
ベッドに入ったものの‥‥









眠れない。













携帯でiアプリでもやって
眠気を誘おうと、

試みた。














が、しかし。


眠れない。














目を閉じて‥‥

何度も何度も
羊さんを数えようと、

試みた。














が、しかし。

眠れない。













むしろ、



何匹まで数えたか
わからなくなり‥‥












気になって、
余計 眠れない。







(-_-)



















結局、
暗い部屋の中で
4時間くらい

ぽふぇー‥。

っとしていました。。











なんだか
自分と向き合える時間が
自然とできたみたいで。











無駄な時間では‥‥




なかった‥‥




か‥‥‥‥‥な?














(↑迷いが目立つね。笑)
















でも、

たまには
こんな夜も良いよね。
















みんなさ、
“四川省”っていうゲーム
知ってるかな?




私さ、お友達に教わって
あれをiアプリでやってるんだけど‥‥





嫌っ!!!!!

っていうくらい
自分と向き合う時間になっちゃうの。





無心の方が意外と
ゲームがクリアできるからかな?








調子が良い時は
スッキリするし。


しんどい時は
色んなこと考えて
涙が出てくるし。






なんだか
不思議なゲームなんだよね。

















さぁー

今日も一日長いっ。





お仕事のヒトは
お互い頑張りましょー!!!

お休みのヒトは
ゆっくりオヤスミっ!!!



(↑寝不足を八つ当たりしてるわけじゃ‥‥‥ない‥よ。笑)









とにもかくにも、

良い一日となりますよーに。。









またねーっ!
(゜▽゜)/