水族館も良いな。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

水族館も良いな。

080607_043333.jpg
垣内氏の影響で、

クマさんが
大好きになった
水野です。





写メの
ケアベアのティシュカバーね、
この間
麻亜奈にもらっちゃったの!!!








かわいこちゃん‥‥



大好きな青系の色‥‥



なんて癒されるのだろう‥‥



(*´ー`)。












リアルアニマルでしたら、

ペンギンさんと
ライオンさんと‥‥















人間が好きです。(←え)














「私は動物?」

って大ちゃん(兄)に聞いたら、




「動く物は、全て動物。」

と言われました。。
















まんまだな。











それにしても
私の兄だ。





私に負けじと
アバウトな脳の持ち主。




















負けたくない。






(-_☆)









みんなは
どんな動物が好きですか?





上野ずー
行きたいな。。