私、ブログ、長いかな。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

私、ブログ、長いかな。

080606_212522_ed.jpg
コンバンハ


お月様が細いね


綺麗だね













昨日は朝から

ドタドタ
バタバタ

していて、
久しぶりに“疲れ。”
を感じました。



まだまだ若いのに
情けないぜ、、、(-_☆)











写メで“ピン!”と
くる方もいるかと思いますが‥‥




今回も
ISBITの展示会へ
行ってきました。
(´▽`)




光来と

光来を通して仲良くなった
はねゆりさんと

光来のお友達の
りょーちゃんと。







これから夏が
やって来るというのに、
もう秋冬モノの展示会。



季節の感覚が
よく、わかりませんでした。
迷子のようでした。









ですが


今回も
ヤベかったっす!!!



メガ
ギガ
テラ
増えてくリスト。♪

な感じで、
タイプのお洋服やら
小物やらが多かったです。







お手伝いをしていた
彩未の妨害も、

今回のメインディッシュ。(←?)


ガッツリ堪能したぜよ!










皆のリストを見ると
やはり、

オソロー!

な注文が多かったっす。




さすが
似た者同士ね。(´ー`)/////







でもね、

前回の展示会で注文した
あやみっくーとオソロのバッグ。


なつだけ届いてないよ。
仲間ハズレは嫌だよー。
(ノ_・。)









とか

面倒臭いぜ自分ー。(笑)














そして

昨日から、
連日稽古が始まりました。




今日は正式な顔合わせ。
そして本読み。

笑いも沢山ありましたが、
涙もうるうるしちゃって
下ばっか見てたよ。。




ダンスも
どんどん上達してきてて、
とっても楽しいです。








今日ね、

ちとばかし
褒められちったー。



お家で自主練してた成果が
出てきたみたいっ。

本当に嬉しかったから
聞いてほしいわけよー。(´▽`)







ねー

聞いてー
聞いてー



聞いて聞いて聞いてー



聞けってばー










(↑しつこ!!!笑)








褒められて伸びるタイプなので、
もっともっと頑張っちゃうぜ!!!