目指せ、不死身寄り。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

目指せ、不死身寄り。

080604_121638_ed.jpg
アメブロでちゃんと紹介するのは初めてですなぁ。。



高校の時の
クラスメートであり、
歌を中心に活動している

麻亜奈ちゃんです。




誰もが感動するほど
素晴らしい歌を歌います。

私は虜です。



カラオケに行くと
アレ歌ってー、コレ歌ってー。
と邪魔くさくしちゃいます。

私は遠慮を知りません。←






かっこよすぎる麻亜奈を、
一緒に応援しましょう!




とか私は誰だ。(笑)



麻亜奈のブログだよよょ。
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=maana-time











久しぶりに会えて
元気を沢山もらえて、


帰りの電車は熟睡で
寝過ごして、←


TSUTAYAで
『シーズ・オール・ザット』
『ボーン・アルティメイタム』
の2本を借りてきて、


もう両方観ましたとさっ。








ボーンシリーズを観ると、

主人公のボーンは
不死身寄りだな‥‥。

と思う。




次回作も
あるに違いない。


何故なら
彼は、不死身寄りだから‥‥。






(↑理由にならないか。笑)

















夜さ、TBSつけるとさ、

『フラガール』のCMさ、

イッパイやってるね。





毎回、毎回、

なっちゃん
緊張しちゃいます。







明日も楽しみが
イッパイ、イッパイ。








なんか‥‥
















良い感じ。(´ー`)