眠いでやんす←。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

眠いでやんす←。

080603_215601_ed.jpg
コトバの影響力を
しみじみ感じております。。




コトバ足らずで
まぎらわしいことを言ってしまい

すみません。m(__)m







私、元気です。

有り余る程、
パワーみなぎってます。








元気だけが取り柄です。

ありがち発言です。

でも本当です。







最近は
ポジティブなところも
気に入ってます。











さて、

私は何のアピールを
しているのでしょうか。


自分でも、
サッパリわかりません。(笑)















とりあえず(←?)、

日々増えていっている
マイストラップのご紹介。




ほぼ
頂き物だったり。

(-_☆)








モンチッチは

ハワイアンズのプロのダンサーさんであり、共演者でもある
“麻衣ちゃん”に頼んで、
買ってきてもらったの。



麻衣ちゃんが付けてるのに
一目惚れして、
ガッツリ頼んでしもたー!!!


ハワイアンズ限定の
モンチッチなんだよー。

毛色が最高に
可愛いやろー。(´▽`)/




麻衣ちゃん
ありがとーっ。★








右のは今日頂いたモノで、
みんなとお揃い。

モレ(腰につけるフサフサのスカート)と同じ素材?で、
全てハンドメイド。



すんぎゃー
すんぎゃー

ありがってー。(・o・)です。







皆みんな、

どんどん絆が
深まっていっています。。








あと約一ヶ月‥‥


集中力を高めて、
最高のフラとタヒチアンを
身につけたいと思います。









今、みんなの目の前にある壁。

ガンガンぶっ叩いて
お互い成長しましょう。












私は今、目の前にある壁‥‥







越えられそうにないや。。


















眠いっす‥‥。










バンザイ、
自分勝手!!!(笑)