ドベーん。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ドベーん。

080530_183832_ed.jpg
昨日は更新できなくて
ゴメンクダサイ。。





あ。

ごめんなさい。と
許してください。で

ゴメンクダサイ。。


















画像のお肉、

ぷりっぷりで
絶品でした。(´ー`)





打ち上げの時の
ローストビーフです。

お肉はもっぱらレアです。

赤がタイプです。







よく焼き反対、
よく焼くなっ!!!!!








うん、

言ってやったぜ。










(-_☆)




















やよいさんのお家では
トランプで盛り上がり、

大貧民をやり続け‥‥















まさに、

私は大貧民。



と言わんばかり。







ほぼ
ドベ。ビリ。弱し。


センスなし。(-_-)








でも楽しかったー!!!





スマッシュブラザーズでは
負ける気しないんだけどなー

なんだかなー

負けず嫌いだなー。(笑)


















それから、

夢の内容を教えてくださった方。


ありがとうございました。
m(__)m








“そんなんあるんだー。”って


“私、良くないじゃない。”って


驚きました。





夢って面白い!!!

ちょっとばかし納得できて
笑えました。(笑)







親友にお家を燃やされたり


誰かに追い掛けられたり


ミッキーがイッパイいる迷路で
なかなか出口に
たどり着けなかったり


これまた虫が沢山いるところで
口の中に虫が入ってきたり


学校のお友達と
お仕事のお友達と
皆でワイワイしていたり





なんだか不思議な夢ばかり。。


きっと、
色々な夢占い?があるんですね。


自分でも調べてみるぜぃ。(*^^*)