ギャラリー(吉田弓美子コンペ【相模原物語Ⅱ】 | 日本スピッツ SORAくん(ミ ズ ノ な 気 分)

日本スピッツ SORAくん(ミ ズ ノ な 気 分)

愛犬SORA(日本スピッツ)と、ゴルフと、Hilcrhymeの物語。最近、ホットヨガ始めました(笑)

そして集合時間、パパさんから説明があり、ゆみちゃんからも話しがあり、参加者全員で記念写真。まだスタートまで時間があるので、ゆみちゃんと記念写真撮ってる方、サイン貰ってる方、ラウンドの準備されてる方、思い思いに時間を過ごしています。


今回のコンペ、僕は車で約1時間ちょいの距離ですが、遠くは北海道、岩手、大阪、愛知、三重、石川、福岡、、、もう皆さん、全国各地から参加しています。すごいなぁーって素直に思います。。。


で、僕は記念にと、雑談しながら、スコアカードにサインを貰いました。



ミ ズ ノ な 気 分


スタート時間が迫り、スターとホールに移動


スタート前に、組毎に、ゆみちゃんと記念撮影。これは僕の前の組の撮影風景です みんな笑顔笑顔♪


この日、ゆみちゃんは、ラウンドせずに、パーティーの準備とか、午前、午後の最終ホールにて、ギャラリング。ゆみちゃんが見ている中での、パッティングもデラ緊張するんです(汗)。てか、その前のショットから、グリーン脇に立っているのわかるし、力入りまくり。


でも嬉しい。ゆみちゃんが見ている中でのパッティング、外しまくりです(爆)。でも、言ってましたよ、本当はみんなと一緒に回って、ギャフンと、やっつけたかったのにーーーって♪(笑)



ミ ズ ノ な 気 分


そんなこんなで、僕らのスタート時間。一緒に記念撮影をして、スタートして行くんですが、真後ろでティショットの様子を見てるし、こりゃまた緊張するのなんの(笑。ナイスショットの掛け声を、ゆみちゃんに貰いながら、スタートしていきました。


IN OUTともにPAR37 やっぱ長いですわぁ 飛んで曲がらない人向けのコースです。グリーンは砲台。でもね、マッ平ら♪天気も好し、コースコンディションも最高、18h歩きのプレイ。気分はプロみたい(爆 スコアの方は体たらくですがね(汗


9番、18番では、ギャラリーが、遠めでもわかりますもの。SO!ゆみちゃんがグリーン脇で待っていてくれます。やっぱええとこ見せようと気合が入ります。前半、いくつで回ってきたのーーー言うから 38って言うたら、またまたまたまたーーーって、(爆)



ミ ズ ノ な 気 分


この時期でも少しラフは延びてて、これが10月の日本女子オープン(四日間競技)の時には、もっしゃもしゃで、入ったら出すだけみたいな、セッティングになるやろうし、グリーンも今でさえ速いのに、ツルッツルにセッティングされるだろうし、ミドルでは女子ツアー最長のコースが用意されているし(通常PAR5なんですが、それをミドルとして使うホールが2ホール準備されます)、いや度Sな大会になる予感。そこで、地元で、吉田弓美子プロに頑張ってもらいたいっす。平坦やから、ギャラリーは歩き易いです。今から10月は楽しみで、、、



で、ホールアウトから(早!)、表彰式&パーティーのお時間となりマウス



To be continued 



追記 2/4 0610


おはようございます。昨日は少々過度に練習?地元の友人に誘われレンジへ。先について、且つ、友人練習終了後も居残りして玉追加(笑)そんでも250ぐらい、僕には打ちすぎです。結果、おこちが痛い(汗)。~からの湿布を貼って寝たら、治ったみたい(笑)さぁ月曜日、今週も頑張っていきやしょう!


あるたます!