矢野東君のネックウオーマー ★特撮あり | 日本スピッツ SORAくん(ミ ズ ノ な 気 分)

日本スピッツ SORAくん(ミ ズ ノ な 気 分)

愛犬SORA(日本スピッツ)と、ゴルフと、Hilcrhymeの物語。最近、ホットヨガ始めました(笑)

鉄五郎っす!



最近はマジ寒くなってきましたよね そんな日にはこれっす


先日、千葉ラウンド前夜、衝動買い・・・・  結局 暖かくて 必要ありませんでしたが・・・


(汗)



ミ ズ ノ な 気 分


オークリーのネックウオーマーっす  あたたかいんだよね また これが・・・・


ほら AZさんも以前使用していたやん  僕の中ではやっぱ オークリーのイメージが強く


そして、似合ってたなぁ。。。



生AZ画像 やっと見つけ出しました 数年前の、練習ラウンドの時の画像です


どこかに しまっちゃってて。。。探すの苦労したわぁ~


AZファンの皆様へ プレゼントっす


ミ ズ ノ な 気 分



いっしょに こんな画像も出てきたんで。。。


おまけっす



ミ ズ ノ な 気 分


うちの 末娘 (爆


AZさん、試合後なので、少し疲れ気味ですね


あーーーっさん ちょいちょいと呼んで、撮った画像です




ちょうどこの日 娘がお小遣い溜めて買った オークリーサングラスの初お披露目


朝 アズさんに かくかくしかじか。。。 マジっすか! って 喜んでくれてたなぁ~


2年前の出来ことですが・・・


★ 12/29 7:20


おはようございマウス 今年もあと3日になりました 仕事収めされた方も多いですよね


朝から練習にといきたいとこなんですが、今日は 師走、お正月の買い出しに・・・


早めに帰れれば、レンジ いきたいっすね