練習再開 | よく言えばNO BOX NO LIFE

練習再開

今日から練習再開。と思いジムへ行ったら偶然にも全日メンバーみんなが
今日から練習再開と言うから面白い。
練習と言うよりしゃべってばっかり(汗)
うるさかったやろうなあ。。。
今日は早速6.6キロのロードワーク!と言うのも私は出ないが、ジムの女性陣が
京都ハーフマラソンに出場!
全日メンバーの2人も出場する。トレーナーと最近演技に合格した選手。
今日は試合直後でまだ体重が軽いからか走りやすかった。歯歯歯~
マラソン大会までは私も一緒に走るだろうから太りすぎんとこ…

今後の練習課題は基本。これは試合前も変わらないがやはり基本が一番。
OF:スピードがないから手数を増やしたシャドーやサンドバックを意識してやる。
DF:防御の徹底。押され負けをしないよう足を使って手で交わしながらの防御を徹底させる。
などなど。

全日本の画像はこんな感じです~
大会は何かとプレッシャーが大きかったですな。
練習してきたことが出せるか、試合が久しぶり、勝たなっ、と言うプレッシャー。
やはり力んでしまった。
力まないことが試合の課題、力むと練習してきたことが発揮できないしなあ。