えんそく | 水野麻里子オフィシャルブログ

水野麻里子オフィシャルブログ

水野麻里子オフィシャルブログ

來夢チャン、えんそくday上げ上げ





朝から、ハイテンションで気合い十分でゴーびっくりマークびっくりマークびっくりマークえもる専用使用禁止びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今回のお弁当は~





ミニーちゃんアンパンマンハート


ちょっと多いかなーっと思ってたらペロリと完食したらしいナイフとフォーク



離乳食が始まった時から、食べないで困った事がない來夢チャンおにぎり


お菓子食べ過ぎたかなーと思っても夕食もしっかり食べる來夢チャン。


おそるべし、胃袋。


多い時で、1日三回う○ちするし、

うらやましい快便。


話それちゃいました?(笑)



来月から、きーちゃん離乳食スタートナイフとフォーク


食べてくれるかな~おにぎり



久しぶりの離乳食~ちょっと楽しみ(^U^)





今日も1日楽しく過ごせましたさくらんぼ


ありがとうドキドキ



Android携帯からの投稿