知らないせかい | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

先週はねー、リジッター企画『もしも、シ~とある日の反射~』観てきたよ♪

今回、ダブルキャストの陽チームを観たのだけど、もうひとつの月チームも観たくなりました!!

同じ脚本で同じセットで同じ音響照明でも、役者が違えばそれはもう全然違うし、演出も多少なりとも変わるし、
とにかく、もう片方のチームも観たかった!!!

中島さんの作品とか言葉の選び方・語感が改めて好きだなぁと思いましたんニコニコ

陽チーム、けぴちゃん。
月チーム、ゆっきー、ふみかさん。
観に来てたモニカちゃんとゆっこさんも。

あと、レティクル東京座とか、TOHOKU Roots Project 、エビス駅前バープロデュース『あの日のふたりプレイ』も観に行けた!!

観劇って、自分だけでは見られない世界に入り込めるんですよね。
その世界は自分がいるところとは全く違うとこのときもあるし、
自分がいるとこと繋がってるときもあるし、
真っ只中、今ここじゃんっ!ってときもある。

だから、もっとたくさんの人にこの楽しさを知ってもらいたいなぁ。ってね、思うんだよね♪


さて、

わたくし、水野以津美、
なんと今、グラビアアイドルさんに囲まれた企画に参加しておりまーす!!
ひゅっーひゅーっ!!

『FLASH写真集争奪オーディション#4』

どんな企画か、簡単に言うと、

100人のアイドルの中から1人写真集出せますっ!!

っていう企画です。
まさか、あたしが写真集!?
人生何が起こるかわからんですね~、夢は広がりますね~目
いろんな劇場で撮ってもらいたいんだなぁ、公演中のいろんな劇団さんとコラボしてセット使わせてもらいたいなぁ。
そんで、いろんな人に舞台の魅力が伝わるといいなぁ。
ほえほえ~。

ただ!!

100人の中から1人だけですからね!!

厳しい道のりです。
皆様の応援が必要なイベントなんです。
いろんな応援方法がありまして、具体的に言うと、

・3/26(土)か27(日)(まだ日時が決まってなくてこれしかお伝えできないのです)に開催される撮影会に参加して頂く
・3/26(土) と 3/30(水)or31(木) (こちらもまだ決まってません(;_;))、どちらも20:30~22:00のネット生放送に参加して頂く
・3/24(木)~3/31(木)12:00まで行われている自撮り写真への投票をして頂く


ってのがあります!
皆様と一緒に次のステージに進むイベントなのです!!

今、前半戦が行われていて、50人のうち20人に

残ってます!!

皆様のおかげ!!ありがとう!!

ここから、半分の10人に残れば、ちらっとですが、雑誌FLASH の誌面に載せてもらうことができるのです!!
厳しい道のりですが、がんばりたいっ!!


撮影会では、
毎回毎回、お話を考えるように衣装を考えて、
みんなにすこしでも楽しんでもらいたいって思ってます。

初めての体験なの、撮影会。

まわりのアイドルさんが慣れた感じでやっているのを見ながら、見よう見まねしつつ、
役者だからできること、何があるんだろう??って考えて、
自分なりに試行錯誤しながらやってます!!

これまで、こんな感じでお写真撮ってもらいました!!
ありがとうございます!!
うれしいっ!!

衣裳もいろいろあるでしょ??(笑)

ゼヒゼヒ、遊びにいらして下さい!
たくさんたくさん待ってますー(’-’*)♪

日時が決まったら、またブログ更新しますので!!

もちろん、ネット生放送の参加や写真投票も待ってますニコニコ



こういう、38mmなぐりーずのいわゆるライブアイドルとは違う活動を通じて、いろんな人に会えるのもあたしにとっては新世界だし、
やることなすこと新しくて、楽しさや冒険心もある反面、
自分のぶきっちょさにホント「あーもーぅ!」ってなることもあるし、
人は人に勝てなくて、それでもぶつかっていきたい衝動は止まらなくて、やるならとにかく走りたくて、
でも一人じゃそれは難しくて、
本当に、みんながいてくれて、声をかけてくれて、支えてくれて、応援してくれて、がんばってって言ってくれるから、
思いっきりやりたいことに向けて突き進むことができています。

ありがとう、ありがとう!!

いろんな声が聞こえてね、それはいいことばかりじゃなくってね、
けど、それをかき消すくらいの声があたしには聞こえてるから!!

本当にありがとう。

まだまだ走れるうちは走りますフラッグ
ばびゅーん(’-’*)♪