くまの日、しあわせをあなたに | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

今朝がた、作家のみかりん先生(田村実香先生)より


可愛いくまさんのおにぎりの写真 をいただきました♪


今日の「くまの日」に文房具など、安価なものでもくまのものを贈ったら

相手が幸せになるそうです^^



私からはくまのグリーティングフォトを♪



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-くまの日・グリーティングフォト

田村先生にいただいたくまさんをモデルにパシャリ♪

薔薇とあわせてカード風につくってみました^^


よければ読者様にこの画像を無料で差し上げますので


大切な人に「くまのしあわせ」を分けてあげて下さいね(^_-)☆

その際、コメント欄に一言いただけるとうれしいです^^




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね