★詩集本の絵を描かせていただくことに【高畑耕治氏著『こころうた こころ絵ほん』 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんばんは、絵描きのゆり呼こと渡邉裕美です

私的なビックニュースです(^^)


以前、詩画集や、絵画の小冊子等を出版していただいたbook-mobile社さまの関連社である

イーフェニックスさまの社長である池田さまよりお声を掛けていただきまして、


詩人の高畑耕治氏著『こころうた こころ絵ほん』の表紙と章扉の絵を

お仕事として描かせていただくことになりました\(^O^)/


詩集 こころうた こころ絵ほん/高畑耕治
¥2,100
Amazon.co.jp

高畑氏プロフィール

Twitter他、より

高畑耕治

@TakabatakeKouji 東京都
詩人。1963年生まれ大阪府出身。2012年3月11日新しい詩と歌の本『こころうた こころ絵ほん』(発行イーフェニックス)を出版します。早大中退後、詩誌「詩と思想」の詩運動に参加。。著 作 詩集 『死と生の交わり』(1988年、批評社)、 詩集 『海にゆれる』(1991年、土曜美術社出版販売)、 詩集 『愛(かな)』(1993年、同上)、 詩集 『愛のうたの絵ほん』(1994年同上)、 詩集 『さようなら』(1995年同上・21世紀詩人叢書25)。雑誌「エヴァ」に扉の詩連載。HPとブログで発信


*********************************************************


締め切り期間が早いので、しばらくの間は描くのに集中して

ブログ更新も滞るかもしれませんが


どうぞ生温かく(イラストレーターAkihisa氏に習いまして(^^)見守ってくださると嬉しいです( ´艸`)

(出来ましたら、本を是非買ってやってください m(__)m )




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね