更新】二人の飛天~幻想画・ポーズレッスン*水彩画*ゆり呼の絵 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんにちは、きょうは、早目の更新です。

絵描きのゆり呼こと渡邉裕美です。


二人並んで飛ぶ飛天、描きなおしてみました。。。


敦煌290窟、「飛天百態」より参照の図です^^


写仏 飛天百態/安達原 玄
¥2,310
Amazon.co.jp


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-水彩画 渡邉裕美

飛天 敦煌290窟 水彩画 画用紙 27cm×38cm


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-水彩画 渡邉裕美

飛天部分画像 敦煌290窟 水彩画 画用紙


用事で駅前まで出かけて、コンビニやミスドなどのバイト募集の張り紙がないかいくつか探しましたが


一枚も出ていませんでした\(^O^;)/


やっぱり世の中不景気なんですねー。。。



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね