更新4】「明日を生きる為に今、できる事」コメント、横レス歓迎いたします。 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● こんなコメントチャットしていました^^

もう7年も前のこと、私がパワーブロガーを目指していたころ、

当時の素晴らしい方々が参加してくださった会を主宰することができました^^

コメントが334ついています\(^O^)/ 今はもうアメブロを辞められた方も多いですが・・・
コメントをふくめ、ざっとでも読んでくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡

私のアメブロ開始当時の金字塔的な記事です
*************************


体力の限界が来てました。ジーパンのサイズが2サイズダウンいたしました。


いただいた紹介記事へのリンクなどが遅れてます。


ここしばらくブログ数稽古に熱中して「ボルト? それってなに?」な日々でした。


ご紹介くださった方、このエントリーのコメント欄にコメントするか、


プチメ、トラックバックなどでお知らせ下さい。後ほどこちらからご挨拶に伺い


この記事への追加をいたします。




**************************


ようやく体調が戻ってきました。お陰さまでまたブログがんばります^^ ゆり呼拝




*************************************************************




マダム Sadayaccoさま




パワーブロガー養成講座!田渕さま
 よりまずはご意見いただいております。




あなたのご意見もぜひ、お聞かせ下さい。




「明日を生きる為に、今、できる事」






いつも一生懸命に生きてる だけど 報われない




凹んでしまう どうしたらいい?




あなたが心がけている事、こうしたらいいなと想う事、聞かせてください。




横レス歓迎いたします。




**コメントを書き込むときに


◆あなたの自己紹介とブログの紹介とURL





もお願いいたします





アクセスアップと新しい出会いの機会になれると思います







ゆり呼




*本日夜9時~12時に、同じテーマでコメントチャットの場を設けます





またどうぞ遊びにきてくださいね(*^-^)b




コメント最初はこの方です


■インドで学んだ「無」


インドを独りで歩いて見ました。



どぶの水で水浴びをし、その水を飲んでいる子供たち。



行倒れて道端で虫けらのように死んでいる人たち。



配給のお団子を両手を広げて受け取る人たち。



皆、どの顔も安らかで、事実を受け入れている余裕に満ちた顔。



わたくしは帰国後、あのような、豊かな表情になりたいと思いました。



仏像の顔に似ているかもしれません。



どのような境遇にあっても、もし、「無」と比べれば、



わたくし達は両手に余るほどいろいろなものをもっているのですね。



神から与えられたギフト(類稀なる能力)をもっている人は



ゆり呼さんをはじめとする芸術家の人たち。



マジェンタさんのように50を前にしても衰えることのない美貌と教養をもった人たち。



ロゼちゃんのように、優しさに溢れ人のハートをとろけさせる詩人さん達。



Sawakoさんのように、献身的に身も心も人を癒してくれる天性の看護師さん達。



皆さん、あまたの苦難と悲しみを乗り越え、それをすべて栄養とエネルギーに昇華して見事に咲き誇っている人たちです。



「無」の状態が、とても幸せなんですね、実は。



でもそれにプラスして、死ぬまでに神様から頂いたプレゼントを、大切にして、誰の評価にも負けない、自分自身の評価に自信を持って生きれば、きっと平安がおとづれるのかなと、やはり、インドを旅して、感じたのでありました。








ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-あの人をしあわせに



「あの人を しあわせに ~In the Same Place~」 同じ場所で  水彩画 by 渡邉ゆり呼




関連記事


+宝地図の望月さんにご紹介いただきました! あなたのコメントもお待ちしています!


報われない時にどう考えますか?】





あの田渕さんにまで告知していただけました( ゚д゚ ) !!


私には売れるコンテンツがないと勘違いしている方へ





+瀧本@オメブロガーさんにも告知していただけました!

【横レス会議】今日21:00~参加します。あなたも一緒にどうですか?今日は大物も参加かも





+HANA@ありがとういっぱいさんにも告知していただけました!!


明日を生きるために今できること





+藤沢あゆみさんにご紹介、告知、2記事使って紹介していただけました!


★【今夜9時】涙止まらないときには…モテ格言!


★人はいつも…モテ格言!




(色が直りません! あゆみさんのだけ違う色なのは意図はありません・゚・(ノД`)・゚・。


PC技術の未熟さです、見逃してください・・・




以上、掲載は告知時間順です


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション


ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります




ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー
 人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 


応援クリックをお願いいたしします(^人^)









ペタしてね