韓国で絵を展示中です(*´▽`) | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

追記更新です】

一昨日24日から韓国アンサンにて

全国韓国ヌードクロッキー展に日本側招待作家として出品参加中です☆

所属しているクロッキー研究所からの参加です


韓国アンサン市にお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてくださいね(*^-^)b


だけど、詳しい美術館の名前とかは私も実は良く知りません(^^;

2006年にテグ市ドゥサン・アートセンターでの日韓ヌードクロッキー交流展の展示は

実際韓国まで展示を観に行きましたが(*´▽`)

この「全韓国」のは行った事がありません

終わったあとにパンフレットに掲載されたものをいただけるのですが

兎に角分厚い、参加者400名とかになるイベントです( ゚д゚ ) !


公開ヌードクロッキー会とかもイベントとしてあるそうです

++++++++++++++++++++追記ここまで


*2009年7月24日(金)~7月29日(水)*************************************

全韓国ヌードクロッキー展に日本側招待作家として参加 (韓国、アンサン市)


*2009年8月15日(土)~8月19日(水)*********************************** 

10:00-17:00  19日は14時閉館

上野の森美術館 日本の自然を描く展

ヒーワの日程に展示いたします。「ひたすら生きていれば」が私の入選作です。

会場 上野の森美術館 台東区上野公園1-2


*2009年9月23日(水・祝)~27日(日) 24日は閉館******************************

10:00-18:00(27日は15時閉館)

日本の自然を描く展・西日本展  

会場 原田の森ギャラリー


*2010年5月15日(土)~5月20日(木) ***************************

ギャラリー Monoi Tiareさまにて 個展を開催



今後の私の絵の展示情報です


韓国では水彩クロッキーの女性ヌードを2点、出品いたします(*´▽`)



言葉と心を描くアート~こころのいろ*mizunoART-水彩クロッキー

この絵と他1点出品いたします。



上野の森美術館では「ひたすら生きていれば」が入選しました


8月に展示されます。作家名は渡邉ゆり呼にしていたのですが、他に変えてしまいました。

苗字だけ同じです。


言葉と心を描くアート~こころのいろ*mizunoART-ひたすら生きていれば



この絵の製作エピソードはこちら


どうぞごらんになってくださいね(^_-)-☆


9月には関西でも展示されます


チケットプレゼントは終了いたしました



ペタしてね