ちわっす!!

昨日の夜は有さんから集合がかかり大雨の中愛野に行ってきました~!
雷もやばかったわ~( i _ i )


そして愛野にあるタケシさんの家へ
タケシさんの家はこれで3回目ぐらい行ってます!
有さんとかなり仲良くてVファーレンの選手は知らない人がいないくらい有名なタケシさんです!
photo:01


みんなで撮りました~!!
子供達もかなり元気でにぎやかです
タケシさんいつもありがとうございます!これからもよろしくおねがいします。

でタケシさんはいつも12時ぐらいに寝るので有さんの家に移動して語りあかしました~!


ワンピースについて4時まで語ってたよ!!笑
まぁ俺はまだ34巻ぐらいまでしか知らないから有さんに軽くあしらわれとったね。笑
まだ有さんと語れる立場じゃないね!
かなり詳しいから~!(◎_◎;)


まぁこれからワンピース極めていきます!!

仲間XXXXX
このプロジェクトも進めていきましょう!!






iPhoneからの投稿