ちわっす!!

昨日は佐世保で横河武蔵野と試合でした!
結果は1ー0で勝ちました!

きたーーーーーーー!!!!

久しぶりにホームで勝てました!
やっとやな~\(^o^)/

次もホームで勝てるようにしっかりトレーニングして頑張ります!!


サポーターの皆さん昨日は応援ありがとうございました!
サポーターの皆さんのおかげでとれた勝点3だとおもいます!
ありがとうございました!
次も勝てるように頑張ります。


さて今日長崎ケーブルテレビに生出演してきました~!!
photo:01


photo:02



めちゃくちゃ楽しかった~!!
チームメイトの田中政勝と一緒にでて結構いじってやりました!笑
20分ぐらいだったけどあっという間に終わったし!
また機会があればでたいね~


それでは明日OFFなのでゆっくり休みます!!




iPhoneからの投稿