ちわっす!!
今日は雨の為長崎の体育館でのトレーニングをこなしてきました!!

しっかりいい準備して連勝できるように頑張ります。


さてこの二連休で自分の地元の宮崎県門川町に帰りました!

やっぱり地元は落ちつくな~!!
あと友達が最高!!!
みんなで馬鹿やったり!
(車が川に突っ込んだり)笑
しょうもない話しをしたり!
そんな時間が自分は大好きです!!
これから多分じぃちゃんになっても付き合っていくと思うわ!
金はなくとも友はある!名言!

この前のホンダロック戦での一枚!
photo:01



シェフの健太と門川のトド!ヨッシー

20人ぐらい応援にきてくれました!!
本当にありがとうね!!

これからもお互いに刺激しあって夢に向かって頑張っていこうぜ!!

また門川の友達紹介していきます!!

でちきぃーーー!!



iPhoneからの投稿