ご無沙汰してます。五味ですkinoko/r


すっかり秋になりましたね。

今日は雨の奥多摩、本当に寒かったです。



さて、前回の8月…のブログでは、

熱海編へ続く…


と書いておいて早2ヶ月。

熱海に関しては下の報告会で詳しく発表させていただきますね!




今回は重大なお知らせがあります!


ミズミド奥多摩活動報告会

「観光を通して地域を考える」

を開催します。


日にち2010年11月13日(土)

時間13:30~16:30

場所奥多摩福祉会館 会議室AB

    (奥多摩駅徒歩1分)

内容:一部 活動報告会

     1.活動紹介~奥多摩での学び~

     2.観光を通して地域を考える~静岡を例に~

    二部 意見交流会



この報告会では、今まで私たちが学んできたことをいつもお世話になってきた奥多摩で発表します。


なぜ奥多摩で活動してきたのか、私たちが何を学んだのかを発信し、

地域を考えるとはどういうことなのかを、参加者の方とともに意見交流会ではお話できたらと思っています。


まだまだひよっこな私たちですが、

新たな一歩を踏み出していくためにも

今回の活動報告会を成功させたいと思います。


メンバー一同全力で頑張りますので、ぜひおこしください!

お待ちしております!



ps.10月30・31日の奥多摩ふれあい祭にも参加します!

  よかったら遊びに来てください足あと